あっぷる通信

green cafe

2009年6月19日

IMG-0184.JPGのサムネール画像   greencafeの名の通り、店内には緑が溢れ、大きな窓から見えるライトアップされた庭の緑が、とても居心地の良いリラックスできる空間を演出しています。

 季節感を大事にしたいというマスターが作る料理は、ベトナム風・イタリアン風・中華風など多国籍な創作料理で、しかも毎月旬の食材を使った新メニューが登場するので、いつ行っても飽きません。
  一品ごとの量が多めなので、グループやご家族など大勢でいろいろな料理を楽しむのがオススメです。
 また、多彩な料理に合わせてお酒やノンアルコールのドリンクも種類が豊富なので、みんなで楽しめます。
 
 気の合う仲間とワイワイ楽しんだり、ご夫婦で記念日を祝ったりと、どんなシチュエーションにも合うお店です。
 
 
 IMGP0283.JPGのサムネール画像のサムネール画像IMGP0299.JPGのサムネール画像 IMG-0305.JPGのサムネール画像

 

 green cafe

黒部市金屋77-2
TEL  0765-57-3530
営業時間 PM6:00~AM0:00
定休日  火曜日
 

 

 


 〈 田家野 Hさん 〉

”green cafe”さんで先日コース料理を食しました。
どれもこれも美味しくて、お腹いっぱいで食べきれなかったのが心残りです。
ぜひまた行きたいです。


 〈 田家野 Yさん 〉

一度も行ったことがないので、この機会に行ってみたいです!
もうすぐ父の日でプレゼントに毎年悩むのですが、お酒好きの義父と家族みんなでこういうお店に食事に行くのもいいなあと思いつきました。
以前にお昼もしているのかと思って義母と行ったことがあったので、行けたら喜ぶと思います。


 〈 堀切 Kさん 〉

5月の中旬、東京から富山に引っ越してきました。
あっぷる通信に載っていた「green cafe」は4月に一度富山に下見に来た時、知人に連れて行ってもらいました。
おしゃれで雰囲気もよく、一つ一つの料理がとてもおいしかったです。
多国籍料理大好きなので、また行きたいです。


 〈 若栗 Kさん 〉

先日マスターの岩井さんが講師の料理教室に参加しました。プロの腕前及びコツ、そしてとびきりおいしい料理をジャズをバックにいただきました。今度はぜひお店でゆっくりと味わいたいです。
 


  〈 石田 Nさん 〉

一度は行ってみたいと思いながらなかなか行けないのです。
あっぷる通信を見て行ってみたくなりました。